凄く暖かいので、いつものフラワーパークへ


いつもは、半分くらいしか行かないけれど

山頂の方に、河津桜が咲き始めたと聞き

頑張って上まて登ってみました。




ずっと舗装されているので

シルバーカートを押しながら


それでもキツイ

10歩歩いて止まって

息を整えて

多分、普通の人の10倍くらい時間をかけて滝汗






着いた時は、久しぶりの達成感


富士山に登頂したような気分(笑)

元気な時に登ってた筑波山よりきつかったー


山登りではなく

お散歩コースなんだろうけど

気持ちは山ガール?に戻った気分だった。

シルバーカートを押してるけど(笑)


河津桜が咲き始めました






去年は見れなかったから

2年ぶりの河津桜




福寿草も咲いてました







ヒヨドリ


ヒヨドリってなんか、天然キャラって感じで可愛い💕



昨日も公園でお散歩










この公園の近くにあるパン屋さんでパンを買って

お昼を食べようと決めていたのにやってなかったチーン


なので久しぶりに


コメダ珈琲へ



ここのナポリタン初めて食べたけど

昔ながらのなつかしい味



公園を歩いていると

よれよれで怖いし

息も切れて、まだまだな感じでせっかちの私は少し悲しい気持ちになるけど


一年前に比べたら、ずいぶんチカラがついてきた。


去年は一日にひとつのことしか出来なかった。


買い物なら買い物だけ

市役所に行くなら市役所だけ

病院なら病院だけ…


だけど昨日は

公園に行きランチをし病院に診断書の申し込みに行き、買い物までしてきた。


気がつけば体力もついてきた


いつかシルバーカートも杖も持たずに歩きたい!


わたしにとっては

大きな大きな目標



それにしても

今日はやっぱり無理をしすぎたのかもしれない

もうすでに足が悲鳴をあげていますゲッソリ