今日は節分


鬼はそと…


ついでにわたしの中の鬼も外に出して欲しいけど

長年住み続けている私の中にいる鬼たちは、居心地が良さそうでまだまだ居座り続けたいらしい


このままずっと居たら

あの世にまでついてこられて

地獄行きになってしまいそう滝汗


なので

そろそろ本気で、わたしの中の鬼たちを

全力で追い出そう!



先日久しぶりに会った友達と

こんなくだらない話しで盛り上がってました。


病気になってから

久しぶりに会う友達とは

ちょっと緊張します。

前もって言ってあるけど

クスリで浮腫んだ顔と

杖を持ってよれよれ歩く姿を見せるのは、ちょっと勇気が必要だった。

だけど会ってしまえば全然大丈夫だった。


昔話と今の話と

推しの話しと

老後の話と…

挙げ句の果てには

老後を超えて、あの世の話まで(笑)


若い時、散々悪いことばかりしてた私たち…

来世はきっと…人間にはなれないかもーゲッソリ


今からちゃんと鬼を追い払えば

大丈夫🙆‍♀️よねー


なので、今日は節分


わたしの中の鬼たちに

サヨナラしようちゅー



って来年も言ってそうだけど。




Netflixで今日から、サザン茅ヶ崎ライブ配信

これを観たさに入ってしまった




この中にわたしも居たんだと思うと

嬉しい



そしてまた凄く行きたくなった

もっともっと元気になって

筋力戻さなきゃ!


70過ぎても


いま何時?

と叫びたいちゅー


Netflixでしばらく

サザン茅ヶ崎ライブ楽しみたいと思います。