今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

今週のご褒美は





成田山に行ってきました。


何年振りの成田山


階段が多いから無理かなと思ったけど

成田山はバリアフリーがしっかりしていて

どこにでもエレベーターかあり

スロープもしっかりある












御神籤は



半吉ニヤニヤ


気になるのは病気

長引く…らしい😱

 

もう一度引こうかと思ったけど

やめました。


御朱印も




頂きました。


成田山に行って鰻を食べようと決めてきたけど

人気の鰻屋さんはめちゃ混み

整理券まで配ってる

なので、比較的空いているお店で食べたけど

美味しかったデレデレ

人気の鰻屋さんの鰻はどれだけ美味しかったのか…気になる

次回は絶対並ぼう



来週のご褒美は


いちご🍓


美味しいいちご農園に行って

いっぱい買ってこよー


ご褒美は食べ物ばかり

 

なんのご褒美?

って聞かれてもわからないけどニヤニヤ



成田までの道

ナビ通りに行ったら

何故か凄く細い山道に入ってしまい

対向車が来たらどうしようと焦ってしまった。

帰りは帰りでナビを見ていたのに

逆方向に走っていて、気がつけば成田空港ガーン

ナビが信用出来ないのか

私が信用出来ないのか…滝汗





来週は

ネットフリックスでサザン茅ヶ崎ライブ配信

3月まで待ちきれないので

契約しちゃおうかなー

なんて思ってしまってます