姪の結婚式でした。


会場はディズニーアンバサダーホテル








ミッキー ミニーとその仲間たちが

お祝いに来てくれました。





いきなりチップとディールが孫に近づいてきて

固まってしまった(笑)




食べ物も美味しく




ノンアルのカクテルがとにかくお洒落で美味しい




ジーニー🧞‍♂️も来て、歌やダンスで盛り上げてくれて

楽しい素敵な結婚式でした。


子供も大人も大喜びでした。


披露宴の最中


ちょっと飽きてきた4歳の孫が

歌い始めた


それも

うっせい

うっせい

うっせいわー



曲の選択にちょっとミスる(笑)



孫はとっても楽しかったようで

帰りの車の中で


ばぁば、あしたもミッキー にあいにいこう❣️

って誘ってくれたけど

それはムリ滝汗


そうだ

パパとママはまだ結婚式あげてないから

今からディズニーウエディングすればいいじゃん


なんて結婚10年目の息子夫婦に言ってみたけど

口を揃えて、

イヤだ!

と言ってましたニヤニヤ


今さららしい。



小学2年生の孫に


車の中で言われたこと

あたしんちを観てたら

バァバを思い出したよー(笑)


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


息子と娘…大爆笑だったけど



どういうこと?




孫の成長が嬉しいようで

ちょっとだけコワイ(笑)



次に結婚式出る時は

孫の結婚式だなぁ

出れるかなーちゅー






そうそう


頭にも隠れミッキー ラブラブ



末永くお幸せにピンクハート