まだまだ不自然なパンパンなんだけど

少しだけマシになってきた気がする

それと同時に口角がかなり下がってきた気がする滝汗


無意識でいると

口角がぐっと下がって、不機嫌なおばちゃんみたいな顔になっていて、自分でギョッとしてしまう

なのでマスクを外したときは、なるべく口角を上げようと思うけど…これはこれでちょっと不気味かも(笑)


明日は姪の結婚式💒

マスクを外さなきゃいけない場面もあるし

写真もきっと撮るはず…

おめでたいはずなんだけど

この姿…ちょっとだけ憂うつニヤニヤ





最近は意識して公園で歩く練習をしています。


昨日は




杖ではなく登山用のストックで




ちょっとチャレンジ



大した事ではないけど(笑)


手摺りのない階段を降りて登ってみました。


次回は




もうひとつ下まで行ってみよう


普通に歩けるところでも

私にとってはアドベンチャー(笑)


今日は別の公園










鳥の写真を撮りたくて

ちょっと重いカメラを持って歩きました。


そして公園の中のカフェで




ゆっくりコーヒータイム

横にあるのは、ティラミス

ちょっと贅沢な時間かなぁ



最近また行った筑波山梅林






ここから見える




どこまでも関東平野


山頂で見れば


こんな感じで素晴らしいけど


今の私にはここが限界

すぐ近くまで車が止められて、ここまでずっとスロープになっています。







蝋梅の香りに癒されるー


歩くのが少しだけ怖くなくなってきた

だけどこの油断がコワイ

気をつけなくちゃニヤニヤ




しばらく使ってなかったこれ


明日は久しぶりに出番かも(笑)