久しぶりに梅林に行ってみました










だいぶ梅が咲いてきました。


香りがいい感じちゅー


見頃になって来たらここも激混み

それまでは、わたしの癒しの場所

またちょくちょく来よう



そして前日

働いていた時の同僚のひとりとご飯を食べてきました。

突然の病気で突然の退職

当然ながら凄く迷惑をかけてしまった

もちろん退院してから

挨拶はしたんだけど…

この同僚は、もともとの知り合いで

5年前にわたしが無理矢理誘って入職してもらった。

そんな私が突然辞めた

本当なら後任が決まってちゃんと引き継ぎをしてから辞めたかったけど、それも出来なくて

相当な負担をかけてしまった滝汗


じっくり謝りたいなぁと思っても

なかなか会う勇気もなくて


やっと会えた

そしていっぱいありがとうが出来た😭



この姿で久しぶりに会う友達には、まだ少し怖くて抵抗がある

去年は特定の友達としか会わなかった。



引き篭もりもそろそろ卒業しようビックリマーク




出来るかな〜