2023年もあと一日

毎年言っているけど一年が早すぎる❗️
こんなに早いとあっという間に人生が終わってしまうじゃんガーン

来年は辰年
そして私も辰年滝汗

還暦までカウントダウンが始まってしまったー


12年前、自分のブログにこんなことを書いていた。



この頃は、能天気な毎日をダラダラと過ごしていましたが、、これを書いたのもついこの前だった気がしちゃいます。


次の年女もまたあっという間かなぁ


そしてまた一年が早過ぎる!

こんなに早いとあっという間に人生が終わる

後期高齢者までカウントダウン

なんて書いているかもしれない(笑)



2023年、元気で過ごせたか? と聞かれれば

去年よりはマシだったー

としか答えられない。

でも今年17.5ミリから始まったステロイドは

今は7ミリまで減ってます。

きっと顔の浮腫もだいぶ落ち着いてきているはず。

よくわからないけど滝汗

気がつけば床から立ち上がることも出来るようになった。

階段も少しなら登れる。

相変わらず歩行はよちよちな感じだけど

筋力はちょっとずつ戻ってきた。

手の震えは相変わらずだけど

慣れてきた。

最近のちょっと気になるのは、やたら目が涙目になる🥹

これはクスリの影響なのか、歳のせいなのか

よくわからない。

カラダの不具合は増えていくばかりだけど

上手く付き合っていくしかない笑い泣き


きっと来年は今年よりも元気になるはず。


そして還暦イベント

いっぱい計画しなくちゃ!

赤いちゃんちゃんこは着ないけど(笑)



今年もいっぱいお話しを聞いて頂きありがとうございました。


皆様良いお年をお迎えくださいちゅー





今年最後の満月

コールドムーン


このお月様にお願い事をいっぱいしちゃいました。


なので来年は凄く素敵な年になるハズラブラブラブラブ