残念ながら私のところにはサンタさんは来ませんがニヤニヤ


先程、有馬記念が終わりました。


今年は買えなかったので

買ったつもりで予想を立ててみました。

1番人気2番人気と知っている騎手で選んで

武豊とルメールの馬


10  5  4  16


この4頭でボックスで3連複でそれぞれ500円で買ったことにしました。


もちろん買ったつもり



こういう時は当たるんです


5  4  16

きましたー

叫び叫び叫び叫び叫び


当たって嬉しいやら悔しいやらで

複雑な気分になってます(笑)


来年こそは中山競馬場で盛り上がりたいなぁ

なーんて思ったりしたけど、あの人混みはきっと来年もムリ滝汗


昨日は孫を連れてサンリオピューロランドに行ってきました。

サンリオピューロランドに行ったのは、子供が幼稚園の時だから30年ぶりぐらい

あの頃は、小さい子供連れの家族ばかりだったのに

今は子供の数よりオトナが多かったのはビックリ‼️

これも時代なんだなぁと思ってしまった。





サンリオのキャラクターがあちらこちらに飾ってあったけど、足りないキャラクターに気づいてしまった。


パティとジミーがいない


わたしが初めてサンリオを知ったのは、このキャラクターだったはず

サンリオの人気もの争いも大変なのね。


ちなみに今のわたしは

ぐでたまが1番好きかも


口癖は

ダリー

(笑)


孫達にここでクリスマスプレゼント🎁を買って

わたしのサンタさん役は終了




そして上の孫が、帰りみんなで夕飯を食べていたら元気ない

急に鼻水が出て喉が痛いと

ご飯を食べ終え車に乗ったとたん私の横で爆睡した孫は、、今朝になって高熱が出たらしい

そして、さっき息子からLINEが来てインフルだったと滝汗滝汗


わたしはマスクをずっとしていたけど

狭い車の中でずっと隣りに座っていたし

ご飯食べる時はマスクを外した


インフルの潜伏期間1日から4日くらいらしい

うつってしまったかなー


ちょっとドキドキのクリスマスです。


こんなドキドキは嬉しくないのだけど。

コワイ叫び叫び



今、ポテチのコンソメ味を食べながら書いていますが、、額から汗が

病気になって体質が変わってしまったのか

それとも何かのクスリのせいなのか

ちょっとでも刺激のあるものを食べると

もの凄い汗をかきます

とくに辛いもの

ちょっとでも辛いともうダメ

病気になる前はこんなことなかったはずなのに

辛いものも受け付けなくなってしまった。


カレーは甘口しか食べれない笑い泣き