2回目の大腸ポリープ切除のための内視鏡


前回、痛みがひどくて取れずに終わった。

今回は眠らせくれるということで

少しは安心してました。


浣腸して、、

いよいよ始まりはじまりー

って思っているうちに、多分意識はなかった。

だけど、覚醒してしまったガーン

目覚めた時はまだ途中。

もうあまり痛くなかったけど…


そして言われたのが


ポリープがかなり大きくて取れませんでした。

次回はもっと上の先生の予約を入れますので

そこで説明を受けて下さい


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


どういうこと?

あんなに覚悟してきたのに

ダメだった。


わかっているのは、どうやるにしても

また、お尻を出すことになる。


そんなにわたしのお尻を見たいのですか?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年最後の最後にまた心配ごとが増えました。


想像力が無駄に激しく働いてしまい

次は癌との闘いになるのかとか

いろいろいろいろ想像してしまった。


まぁ、わたしが無駄な想像しているときは

ほとんどが何でもない


確かなことは

また浣腸とお尻を出すことだけ

もう、恥ずかしさもなくなってしまった (笑)



こんなにも毎日時間があるのに

掃除か全く進まない



来年はリビングに置いてあるベッド、片付けたい

二階で寝れるようになりたい。


この生活感たっぷりなごちゃごちゃしたリビングは今年で終わりにしたいデレデレ



今年もあと10日

とりあえずお掃除計画表でも作ろうかな

いつも計画倒れだけど(笑)






呑気な猫たちが羨ましい



そういえば

先月エントリーしたスタバとカルディの福袋

今年も外れました。


残るは年末ジャンボのみ


これが当たれば

人生大逆転❣️

って毎年言っているけど。



人生大逆転はなかなか手強い笑い泣き



これを聴いたら


今年の思い出が

すべて好きになる



かも。