私の今年の漢字はズバリ!

「受」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 

 受け入れる❗️ の受です。


去年はまだ自分の病気を受け入れることが出来なくて、長い夢であって欲しい

明日朝起きたら普通に歩いて普通にご飯食べて

支度して仕事にいくはず


なんていつも思ってしまってた。


ようやく受け入れることが出来た気がする

と言ってもまだ元気な頃に未練たらたら

山を見れば登りたくなるし

仕事している夢も見てしまう

あきらめが悪いおばちゃんなんだけど滝汗


それでもちょっとずつ前を向いてます。

趣味はアウトドアからインドアに変わり

相変わらず下手くそな刺繍

そして最近ではピアノを始めた

そして資格の勉強もちょっとずつ

広く浅くいろんなことに手を出してます。

向いているかと聞かれたら

どれもこれも…チーンチーンチーン

って感じなんだけど(笑)


病気を受け入れて、今出来ることを楽しむ❣️


来年はもっときっと出来ることが増えているかもしれない

ピアノも少しは上達しているかもしれない



来年の今頃は、このブログに

今年の感じは


「楽」 とか 「幸」とか

になることを自分に期待しちゃお〜




昨日ダイソーで見つけたもの





500円だけど


こんな物まで買えちゃうのネ!

トレースボードは刺繍用にいいかも




そして週末の公園






 

 きっとこれが今年最後の紅葉かな🍁


冬も本番

アッタカイケド






 

 毛玉が気になる季節です。