ちょっと前に百里基地が近い茨城空港に行きました。


航空祭が近いから練習しているかな〜

と思って

だけどまた下調べが悪かったので

なかなか飛ばない

もう諦めて帰ろうかと思っていたら、今から2機来るよー なんて誰かが言っていたので

待つことに




だいぶわかりにくいけど(笑)


でもこの爆音がたまらないちゅー


これを2回ほど見たらお昼の時間になってしまった。 おそらくお昼休みはやらないだろうから

諦めて帰ってしまったけど

またきっと来週も行ってしまいそう

ちょっと癖になりそうな爆音。


そういえば花火も近くまで行くと

花火の綺麗さより音にわくわくしてしまう


サザンライブで一番好きな曲は

マチルダ!

この時の爆音がたまらなく好き

きゃー🫣と言いながら大興奮(笑)


実は爆音好きなわたしに気づいてしまった。



そして今から

さいたまアリーナ

ユーミン50周年ライブです。


先週、桑田さんとのコラボを発表されてから

どうしても行きたくなってチケット探したら

1枚取れました。

段差が難しいので今回もユニバーサル席をお願いしちゃいました。


今は近くの駐車場


電車で行こうか迷いに迷って車できちゃいました。

1時間半くらいです。

電車も同じくらいだけど、、車の方がだいぶ楽。

アリーナの駐車場はいっぱいだったけど

近くの駐車場に止められました。


会場まであと1時間

もう少し車🚗でゆっくり休んでから行こうかなー

ひとり参加のライブは久しぶり

ましてはこのカラダで、

ちょっと緊張しています。


でも楽しみです。


爆音は…きっとないだろうけど(笑)




またまた紅葉🍁