前から知っていた私の携帯番号の下4桁の合計


内容を見ると

体調不良 ツキが弱い 地道さ

もう最悪で

しかも当たっている

こんなもの信じないと思っていたけど

この占っている方のアドバイスの通り

待ち受け画面を



夏の花にし数字に32をつけてみました。


、、

ってずいぶん前もやってみたけど

効果があったのかなかったのか変えてしまった。

変えてから病気になってしまったのか

この状態で病気になったのかは覚えてない


本当は番号を変えたい

だけどそれこそめんどくさくてムリ


前のは向日葵の写真が悪かったんだと信じて

今回は違う向日葵を使ってみた。


これできっともう安心ちゅー



昨日はまた公園へ


ちょっと行かない間にすっかり秋になっていました。






















この時期の公園の景色は美しい❣️ の一言です。



もうすぐ全て散ってしまい

色のない季節が始まってしまう


来年はもっと元気になってスタスタ歩けるようになって、いろんな場所で写真撮れればいいなぁ


きっと大丈夫ね


だって待ち受け変えたからーちゅーラブラブ



占いなんて信じない❗️

なんて言いながらも、気になってやっぱりすぐ信じてしまう (笑)