もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 もう迷わず高級老人ホームに入居するために使います。 

もちろん個室で、食事は美味しくて

食べる時も部屋か食堂かを選べて、

娯楽がいっぱいあり、具合が悪くなればすぐ診てもらえる安心感

さらに部屋から海が見れたりすれば最高

リゾート地に家族も泊まれる棟があって、長いお休みには子供や孫が来てくれる。


あっでも車も欲しいかな🚗

次に買う車はきっ人生最後の車

スズキの赤いマイティボーイから始まった私の車

出来るなら最後はジープで終わらせたい


当たらないかなー

そろそろわたしの番かなと思うんだけどちゅー


年末ジャンボ買わなきゃ!


今年は絶対

当たる❣️

そんな気がします。


こんな妄想話をしながら

久しぶりに娘と大戸屋でランチをしてきました。

相変わらずくだらない話しをする私に

適当に相槌を打ちながら聞いてない娘でした。


そしてピアノの練習を始めたと話したら

えーっ また⁉️

と言われてしまった。

どういう意味だろー滝汗

今度は自己流ではなくネットから習う事にしてみたけど…  この歳で初心者

右と左が別々に動くなんてあり得ない

そして薄々わかっていたけど、、呆れるほどにリズム感というものがなかった。


目指すは毎日1時間の練習を3ヶ月続けるスター


これが出来たら自分に拍手👏

大きなご褒美をあげたいと思います(笑)





iPhoneの写真が勝手に今までに撮った写真を

動画にまとめてくれる

凄いよねー 今の時代は。






今 欲しいものはこれ


魚焼くのが苦手だけど

魚焼きグリルは洗うの嫌い

これはとっても気になる