思いつきで東京に


行き先は東京スカイツリー




電車で1時間ちょっと

乗り換えは1回

これなら大丈夫🙆‍♀️

と思って行ってみた。

 

乗り換えの北千住でトイレに行こうと

久しぶりにルミネに入ったのが失敗

トイレだけではすまなくて

いろいろ見て回ってしまい、これだけでも疲れてしまった。


もう行かなくいいかなぁと思ったけど

ここまで来たからと思いスカイツリーへ


入り口はもう人だらけ滝汗

修学旅行生もいっぱいだし

エレベーター待ちしてるだけで

もう帰りたいと思ってしまった。


エレベーターに乗り





写真だけ撮ってさっさと降りた。


人混みと歩く緊張で疲れてしまい

お腹も空かなくて

せっかく来たのに飲まず食わずで帰ってきてしまった。


歩くことに必死すぎて楽しむことは出来なかった。



まだまだ東京は手強かったのかも!

無理をすると楽しめない

少しだけ学習しました(笑)



今朝もまた混まないうちに朝公園にお散歩








イチョウは綺麗に色づいてきました。


朝はわんちゃん達の撮影会になっていて

あちこちで撮影しています。


近場で楽しむのが今のわたしには丁度いいのかも。


わかっていながら

お出かけしたくなってしまう(笑)

きっと懲りもせず、また思いつきで出掛けてしまい

後悔するはず笑い泣き



セリアのファブリックカレンダーに刺繍をしてみました。







裏側が見えないようにと

2枚重ねてみたけど

ミシンをかける時にクリップできちんと留めてから

すればよかったのに

またそのひと手間を横着してやらなかったために

ズレて歪んでしまった(笑)


ほどいてやり直ししたいけど…

面倒なのできっとこのまま放置です。


いや…


直そー このいい加減も。


というか2枚重ねてしまったのが間違えだった。

そもそもサイズが微妙に違ってた。






安い電子キーボードをまた買ってしまった。


今度こそ


リベンジ!!


つくづく懲りないバァバです。

孫が似ない事を願うばかり。