昨日ラジオから流れたサザンの

DIRTY OLD  MAN


久しぶりに聴いて

やたら響いてしまった。


人生大逆転を狙っていた私が

後半に入った途端、病気ガーン

人生大惨敗❗️

なんてちょっと思ってしまう事もあるけど

久しぶりにこの歌を聴いて元気が出た。


大事なものは過去の私ではなくて

ありのままを受け入れていく未来

振り向くほど人生悪くない

明日を…信じるなら


もう一切 金輪際 HUSH!WOW!!  OH!!

嗚呼 人生 大逆転へ❣️


単純なので、すぐ落ち込んで

すぐ前向きになります(笑)


そう 大逆転


って思いながらも

一昨日のインフルエンザワクチンのせいか気のせいなのか

なんだか凄く怠い連休です。

あっ いつもお休みだけど(笑)


午前中はわりと調子がいいので

今日は混まないうちに朝イチで公園にお散歩












  




だいぶ色づいてきました。


あと1週間ぐらいで見頃になるかなぁ



ちょっと色を加工したら夕方みたくなってしまった。



最近はさらに眠くなる時間が早くなってしまって8時くらいには布団に入りたくなってしまうニヤニヤ

頑張って起きてるけど9時半には限界

そして日付けが変わる前に目が覚めてしまう

うとうとしては目が覚める。

この繰り返し❗️

今夜は隣の市で大きな花火大会🎆

いつもわざと渋滞に巻き込まれて

渋滞ドライブ鑑賞しているけど

見に行きたいけど…ちょっと怠いし眠くなりそうだし…

でも行かなきゃ後悔しそうだしー

6時になったら決めよう。




私の癒やしのひとつ




ハイドロカルチャーたち


新しい葉っぱが出てくると触るのが楽しみ

艶艶でツルツルで癒されるラブラブ

気がつけばどんどん増えてしまって

置く場所がなくなってきてしまった滝汗