けど


絶対なれない(笑)


アニメで大家さんと僕

を観て思った。

こんな風に穏やかで可愛い愛されるおばあちゃんになりたい


歳を取ると本来のキャラがさらに強く出るらしい


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


どう考えても穏やかで可愛らしい…

当てはまらない


きっとさらに大雑把な性格が加速してしまうんだ(笑)


せめて孫には嫌われないおばあちゃんになりたい。


ってもうだいぶおばあちゃんに近い歳になってしまったけど。

カラダはおばあちゃん以上によれよれになってしまったけど。


暇だとどうでもいい事ばかり考える。



最近の朝のお散歩は毎日公園を変えています。








どこの公園にも池がある。


朝のお散歩は気持ちいいです。

ちょっとだけ長く歩けるようになりました。




昨日はサザンライブに一緒に行く友達とこんなものを食べに




ここのパンケーキが美味しい音譜


そこで知ってしまった

東京から茅ヶ崎まで臨時列車エボシ号が出ることを。


情報を知ったのが遅かったー


行きはまだ取れるけど

帰りは取れない 

疲れ切ったカラダで満員電車はキツい

指定席なら楽だったのに!

残念滝汗

そしてまた私達揺らいでます。

新横浜にホテルを取ったけど、東京でもいいのではないかとか、

2人揃ってツメが甘い上優柔不断

さらにはビックリするくらいの方向音痴


不安しかない(笑)





猫がまた増えました




奇妙だけどハロウィンだから

いいか(笑)