最近は毎朝4時半に起きてお散歩


昨日はちょっとだけ遠くへ





霞ヶ浦の日の出


そしてまだハスの花が咲いてました。












まだまだ昼間は暑いけど、朝はだいぶ涼しくなった。


今日は別の公園へ










ウォーキングコースが綺麗に整備されてるから

歩きやすいです。


この公園、冬に歩いた時はベンチを見つけるたびに

座って休み休みだったけど、今日は30分歩いて一回しか休まなかった。

少しずつ体力は回復している。

きっと❣️


帰ってから掃除や洗濯などなどやり

10時くらいから買い物に行き

お昼を食べたら眠くなるぐぅぐぅ

眠くなるとカラダ中がだるくなる

薬のせいなのか病気のせいなのかわからないけど

怠いあせる

そして1時間も2時間もソファで横になってしまう

説明できないこのダルさ


ただ眠いだけかもしれないけど(笑)


朝起きた時が一番調子がいいかも




昨日セリアに行ってこんなの見つけました





とうもろこしカッター

これ、めちゃくちゃいい

チカラ入れずに綺麗に取れる



そして昨日のかき氷は




美酢のパイナップルと練乳がけ

今使っているかき氷器が使いづらくて、もっとふわふわに削れる新しいのが欲しい


買ってしまいたい。



秋が来たのに気持ちはどんより憂鬱

なぜって

来週水曜日は大腸ポリープ切除

大学だから麻酔なし

さらに、ストーマからではなくお尻からガーン

下剤は飲まずに浣腸だけでやるらしい



わたし…

一年お尻使ってない(笑)

ていうか出るの?

出せるの?

コワイ叫び叫び叫び


なんか理由をつけてキャンセルしちゃいたい気分

だけどやらなきゃなぁ


また

天使と悪魔がわたしの中で闘ってます(笑)