娘とグランピングに行って来ました。


車で20分隣の市だけど










わんちゃんも一緒




グランピングは初めて

 

他の人には全く会わないプライベート空間でよかったです。


久しぶりに娘とふたりの夜

いろんな話をしてゆっくり過ごすことが出来ました。


朝ごはんは



この藁に入った納豆がめちゃくちゃ美味しかった。


ただ寝室からトイレまでの距離が長く

今のわたしには大変だったびっくり


こっちが食事するところとトイレ


ここを行ったり来たり




焚き火もしちゃいました。




わんちゃんもリラックスタイム



次の日は公園でお散歩




シルバーカー…一度使ったらもう平気になってしまった。そしてやっぱり安心して歩ける。

しばらくは相棒です。



障害者申請の証明写真をやっと撮ってきました


もうガッカリチーン

4枚撮られどれがいいか聞かれても

少し修正してもらっても

パンパンに膨れ上がった顔はどうにもならない。

撮り直ししますか? なんて聞かれても何回撮っても同じこと。

あきらめました笑い泣き

この写真としばらく付き合わなくてはいけないのかぁ


次は年末に免許更新

それまでにはもう少しだけスッキリした顔になって欲しいなー



最近気づいたけど、iPhoneのヘルスケアのアプリに歩行の安定性をみる機能がついていた。

見ると転倒前後は安定性が低く転びやすい状態だった。

ここ2週間は安定性はOK🙆‍♀️

になった。


今はホント凄い世の中になったもんだぁ