昨日、お天気が良かったから公園へ

駐車場から歩いてすぐ、バランス崩してまた顔から転倒。

顎を打ってしまった。

大したことなく青あざになった程度だったけど。

そしてついてたのは、転んだ場所がベンチの前だったからひとりで立てる事ができた。

ショックだったのは、転んだ痛みよりまた転んだこと… 結構自分では動くようにしてりしリハビリも頑張ってるつもりだった。 筋力はなかなか応えてくれないし、それどころか後退しまってる気がする。

これが筋炎のせいなのかクスリの影響なのか、入院してしばらく動けなかったのがまだ戻ってないのか…それとも歩くのが怖くなってしまったのかガーン

不安しかないかもー

そしてビックリしたのは、アップルウォッチが転倒の衝撃で勝手に119に繋がってしまった。

大丈夫です🙆‍♀️ って言って切ったけど

本当に繋がるんだぁ

ビックリしたけど安心‼️

そういえば前回転んだ時は、アップルウォッチの充電が切れていたんだった

こんなにも続けて転んでしまうと、さすがに自信がなくなってしまった。

昨日はだいぶ落ち込んでしまっだけど

さらにさらに頑張るしかないかぁ





最悪シルバーカーかな滝汗

家にじっとしてられないしー(笑)



タッチをやっと見終わって、今はメジャーを久しぶりにまた観てます。 このシリーズも長い


明日は一ヶ月ぶりの膠原病の外来日

聞きたいことはいっぱいある。

だけど先生を前にしたら半分も聞けなくなっちゃう

ショボーン