最高記録を出しました。


Switchのゲームですが(笑)


でも、本当に出した気分になって

ストライクを出しては猫にハイタッチを求め、ひとり盛り上がってます。




そしてテニス、ゴルフがなかなか面白い


気持ちだけは元気な頃に戻った気分になる。


だけど、疲れるからちょっとしかやらないのに

次の日、右腕筋肉痛


どんだけ筋力衰えてしまっているのか…



ボーリングといえば

最後にやったのは、コロナが流行る前、参加賞のタオル欲しさに参加したKUWATA CUP 

友達と散々なスコアでもちろん予選落ち(笑)

でも久しぶりにやったボーリングは結構楽しくて

来年のKUWATA カップを目指しちゃおうかなー

なんて思っていたら、世の中コロナ。

ボーリングどころじゃなくなった。

コロナも落ち着いてきて、やっと少しずつ世の中が前に戻ってきたら、わたしが動けない滝汗滝汗



リアルなスポーツなんてまだまだとても無理

バーチャルな世界で盛り上がってます(笑)

 


そろそろ美容院に行きたい

だけどパンパンに腫れた顔ブタ

美容師さんにビックリされそうで行きたくない。

入院中に行った病院の美容院に行こうかなー

そこならビックリされないだろう

春が来ても、なんかせつない。