確か前回観たのは、一昨年の秋


護られなかった者たちへ


久しぶりに映画を観てきました。

観たのは、Dr.コトー診療所

階段が手強いから、頑張って1段だけ登って前から二列目…

そしてすぐ後悔した。

見づらい

首が痛い

仕方ないから頑張って?最後まで観たけど、、

やっぱり映画はもう少し上から観たい

次回はもうちょっと体力ついてからにしようと思ってしまった。


でも

アバター 観たい


今日も迷ったけど、3時間越えは、利尿剤飲んでる私にはやっぱり無理


今日の2時間がギリギリ❗️


諦めますえーん


そうそう映画ですが、最後エンディングで中島みゆきの歌が流れたと同時に号泣でした。




昨日は娘と久しぶりにランチに行ってきました。

これもまた久しぶりの外食


ドラマの『ブラッシュアップライフ』の話しになって、

その流れで、私が2回目に入院した時何度も見た夢…娘の子供として生まれ変わったという話し。


もしももしも

私が近いうち死んでしまい、その後すぐに娘に赤ちゃんが出来たらもしかして、それはワタシかもよー


生まれた赤ちゃんの泣き声がやたら高くて、しかもせっかちだったら完璧に私だから可愛がってネ!

って言ったら


育児放棄してしまいそー


叫び叫び叫び


って言われた(笑)


娘は来世でアリクイにならないように徳を積まなきゃ!なんて言ってるから、わたしもーって思ったけど…もう遅い。


今までのあんな事、こんな事、、数々のウソやズル、そして怠けた人生

次は何になってしまうのか…コワッ叫び叫び


せめて

猫になりたい




そんな話しをしながらの娘とのランチは楽しかったー