毎朝の薬💊

もともと薬が嫌いで毎朝この量を飲むのが憂鬱

これに土曜日の朝は骨の薬が追加されます。


プレドニンの苦さもイヤだけど、ダイフェンが大きすぎて呑み辛い


仕方ないけど仕方ないけど

ちょっと愚痴をこぼしたくなってしまった。



先日始まったドラマ

プラッシュアップライフがおもしろい

自分の記憶を残したまま、同じ自分に生まれ変わる。

第二回の人生やり直し!


やり直したいことはいっぱいある

物心ついた頃からの数々の失敗やいい加減さ

今の記憶さえ残ってるなら、、人生上手く行く

そしてこの歳になってもきっとこんな薬を飲んでないはず? 


そんなあり得ないことを想像してしまった(笑)



蝋梅が咲き始めたと聞いて、すーごく久しぶりに筑波山の梅林に行ってきました。

元気な時は下から登ったけどとても無理


上の方に小さい駐車場があったのを思い出し

行ってみました。















まだまだ寒いけど

春は少しずつ近づいてる、、

ってまだ一月だけど。


桜が咲くのが待ち遠しい!



連休中は近くの植物園へ










熱帯植物


ここは南国だったー