おはようございます




今朝の朝焼け


一日長かったー

今日も長い


頭はもう退院に向かってます

そして気づいた

入院したのは6月1日

着てきた服で帰るのは暑いかも

なので夏物を持ってきて貰わなきゃと考えていたら、あれ?

私 去年何着てたか思い出せない

確かに服は着てたはず!

そして気づいた

まだ、衣替えさえもしてない

5月は体調悪すぎてそれどころじゃなかった

クローゼットは冬服

ガーンガーンガーンガーンガーン

しょうがない

着てきた服着て帰ろう

しばらくは、お家でも入院と同じ服でいいや


このまま冬を待つかも(笑)


出来ない事が増えるって悲しい


毎朝のお薬が多くて飲むのがホントに大変

お腹の調子がいつも悪いのは、なんの副作用なのかー 

ステロイドの量が減ってもほかの薬が増えてしまう


薬なしではもうダメなカラダ


この薬を毎日ちゃんと忘れないようにしないと

そしてまたネットで検索



こんなのはいいかもー


また次から次へとポチポチ(笑)


次回カード請求がコワイガーンガーン



今日もヒマなのでまたクルクルして遊びます






なんか変かも

やり直しかも(笑)




明日から8月なんて

ウソみたい


時間が止まってます。