三連休の最終日 友達3人で向かったのが、福島の五色沼。

朝5時に出発

遠足前に寝れないタイプなんで睡眠時間4時間くらい

8時過ぎに到着











片道3.6キロのハイキングコース

くだらない話しをしながらあっという間にゴール

帰りも同じ道で往復7.2キロ

疲れない ゆるハイクは楽しかった〜



鯉がハンパなくデカい(笑)


その後 喜多方ラーメンを食べ
鶴ヶ城へ


のんびり帰ろ〜っと高速に乗ってすぐ息子から電話

お嫁さん陣痛が始まったから 孫を見て欲しいとのこと。

予定日より2週間以上早い

急いで行きたくもまだ福島

陣痛間隔がまだ長いので、自宅待機ということなので まだ大丈夫そう

こっちに着いたと同時に病院入りしたと言うので
孫を迎えに

4歳の孫は、ママが苦しんでいる姿を見て心配そうな顔

家に着いてすぐ息子から電話


産まれた〜


と。


分娩室に入ってすぐの超安産でした。

元気な女の子です。

よかった〜


すぐにまた病院に連れて行き

ママと赤ちゃんを見て安心したのか 帰りの車の中で爆睡してました。


そして 孫は明日まで家にいます。


ママと離れて寝るのが初めてだったのに泣かないで 元気です。

元気すぎます。

5日間の孫との生活は 楽しかったけど疲れました(笑)
寝不足も続いてます。






孫はバァバをライバルだと思ってます(笑)
4歳児相手に全力で遊びました。

だけど

歳の差50歳


5キロくらい痩せたかもしれない







かも。