最強のパワースポットらしい

御岩神社に行ってきました。

{63C50FC5-CA8A-4E44-A7C0-D40CDB438C95}

{EC1BD102-2ACD-4728-B94C-C8595CA70524}

{EA504131-2FDF-41C9-8E53-73AA35044E56}

{36B8D05F-259E-48CB-B7C2-BDF0D540B0CA}

{FF195173-1022-41F9-A3D1-13CC72A40C03}


かなり強いパワーなので
ここでふざけてはいけない
と どっかのブログなどに書いてあり

いつものくだらない話や 妄想は封印しました。


きっと大きな力をもらえたはずです。



{D7E63373-93DA-41CA-BD16-4306955111D8}

この猫も なんか神々しくみえます。


県北は今 芸術祭 あちらこちらに
アートがあります。


五浦美術館では

チームラボ










デジタルなアート


そして海岸では

{A8736614-3651-4876-95E0-947E7D003CB9}

{B3311088-86CE-49AB-9B59-341E5F7C8992}


その近くには

{8ED2A394-4A9C-44FB-8EA4-11F96D6281CA}

おじいちゃんとおばあちゃんと犬

素敵な光景で勝手に撮ってしまいました。



もっと見たかったけど時間切れヽ(´o`;


最後に新しくなった日立駅

{FADFA9D5-C55A-4158-8AA1-0B01FAE9A90D}


オーシャンビュー


そしてこれを覗き込むと

この景色が変わります。


茨城に住んでいながら
まだまだ知らない魅力的な場所は
いっぱいあるようです。

魅力がない県 No. 1ですが(笑)




次は紅葉の季節に
行きたいなぁ\(^o^)/