気がつけばブログを始めて
丸7年が経ち8年目に突入です。

早いです。
とにかく早いヽ(´o`;

書いたブログは今日で1221回め

こんなに続けられたのは自分でもビックリ(笑)


おそらく
毎回 相変わらずの内容で
またかよ〜
って思いながら読んでくれてる人
もいると思います( ̄▽ ̄)



嬉しかっことも
悲しかったこと
辛かったこと
楽しかったこと
うんざりするぐらいのグチ
ちょっと引いてしまうかもしれない自慢になりそうなことも


読んでくれてありがとう
聞いてくれてありがとう


ここに書くことで
いろいろ発散できています。


なので
まだまだブログは続けたいって
思ってます。

60過ぎて70も過ぎて80…もしかしたら90になったとき
こんなこともあったわね
あんなこともあったわよね
って思い出しながら 自分のブログを読み返してみたい。


なので
ちょっと面倒くさいかもしれないけど
これからもよろしくお願いします。

\(^o^)/





9月に入ったと思ったら
スーパーではおせちの予約が始まったと
言ってました。
お月見もお彼岸もこれからなのに
ハロウィングッズが並んでるヽ(´o`;




仕事帰りにコストコに行ったら
こんなが売っていた…欲しいかも(笑)



洋服を買いに行けば
まだまだ暑いのに
もう秋どころか冬仕様( ̄▽ ̄)

わたしもせっかちだけど
世の中はもっとせっかち

先取りばかりしているから
一年があっと言う間に終わってしまう

わたしもあっと言う間に歳を取ってしまう
叫び叫び叫び



なので

わたしは先取りなんてやめます。


というより

やめたい(笑)


ブログ8年目に突入した

何百回目? の決意でした。