マウスコンピューター 8.9型Win8.1タブレット・2in1 PC Office付 | パソコン・周辺機器のレビュー!

パソコン・周辺機器のレビュー!

パソコン、周辺機器のレビューで評判の良い商品をご紹介していきます。




マウスコンピューター 8.9型Win8.1タブレット・2in1 PC Office付 (Win8.1/AtomZ3735F/2GB/32GBeMMC/Office H&B) WN891

マウスコンピューター 8.9型Win8.1タブレット・2in1 PC Office付 (Win8.1/AtomZ3735F/2GB/32GBeMMC/Office H&B) WN891
総合評価:3  [総評者:なしさえ
定価: ¥ 32,181、 発売日: 2015-06-11


みんなのレビュー・感想



    投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/8/11
61歳の男性です。
現在上海出張中ですが初めて出張に持ってきました。
用途はPDF会議資料の確認、ワードの議事録作成、エクセルの表作成、ホテルでインターネットと限定されていますが、十分に役立っています。
従来はレッツノートを持ち歩いており、そのごつさと重さに苦労していたため、今回は試しにWN891を持ってきましたが、上記の用途ではこれで十分でした。
もちろん、画面が小さいのは年寄りには多少つらいですし、他の方のレビューにある通りタッチパッドに親指付け根がふれて飛んでしまうこともあり、またキー配列が少し違うこともありますが、慣れてしまえば問題は感じません。
キーボードも小さいかと思いましたが、適度な押し込み感もあり十分です。
現在アマゾンでは40,000円前後になっているのが残念ですが、29,800円でオフィスまで付いていることはどう考えてもお買い得でした。
初期不良に当たった方もいらっしゃるようですが、私の場合は問題ありませんでしたので、今後の耐久性を見ていきたいと思っています。


    投稿者 ひでじ 投稿日 2015/8/13
購入して、1ヶ月使いましたが
OSにwindows8.1 さらに、office2013 H&B が付いてこの値段は素晴らしいです。
到着後、キーボードのパッドの動きが悪いのにもすぐに対応頂きました。
タブレットのwindow8.1がどんなものかという事で購入しましたが大変満足しています。
現在はwindows10にアップも出来てサクサクです!


    投稿者 としあき 投稿日 2015/7/8
本体交換で一週間程で戻ってきましたが明らかに初期不良で戻ってきました サポートに連絡するも、
やる気のない上から押さえつける様な対応で自社に泥を塗るような発言をする人に当たりました 
オオシロ リョウマという方です注意喚起とし晒します、
統合失調症を隠している訳で無いのなら、ただのキチガイです (どれだけの客に不快な思いさせてきたんだ?) 
 他の不良品をそのまま流用して対応してるのではと疑ってしまいます
本社の方は、無能なスーパーバイザーを放し飼いにしないで頂きたい。


    投稿者 戸 投稿日 2015/6/19
windowsタブレット購入4機種目です。
現在販売されているwindowsタブレットの中では値段を考えれば、最高だと思います。
コストパフォーマンスやキーボードなどの評価は他のレビューにまかせ、もう一つ付け加えると、
フルサイズのUSBの電源がしっかり出ています。
他のwindowsタブレットでは電圧不足で動かなかったポータブルHDD(12.7mmもの)も、補助電源なしでしっかり駆動します。
素晴らしいです。
見えないところも手を抜いていない証拠だと思います。


    投稿者 TWSMJ 投稿日 2015/6/21
知り合いに頼まれ(ワードで文書うち、ネット、年賀状作成程度)これを購入(エディオンの店舗での購入)。他の方のレビュー通りコストパフォーマンスは最高。特にキーボードはしっかり作りこまれていると思います。office インストール後のストレージ空き領域は 17.9G 、micro SD は必須ですな。
写真アップしますのでご参考まで・・・。
追加 : 液晶の保護シートは最初から貼り付けされていますので別途購入の必要ありません。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2015年8月7日    by Silent-Hillさん
今まで使用していたVivoTab Note 8 R80TA-DLPSのUSBが壊れ充電できなくなり急遽購入。officeなしで21800円。上記機種との比較になります。使用内容→艦これ8割。ブラウジング1割。ニコ動1割。通信環境→テザ5割。wifi5割【デザイン】良いです。薄いので掴みやすいです。【処理速度】動画やwebは申し分なし。艦これは偶にもたつくがASUSよりは快適。(通信環境が原因か?)【入力機能】 1920x1200だから必然と「小さく」なります。ペン入力が標準のASUSに軍配。ペン購入後は操作が飛躍的に向上【携帯性】悪くないですがケースがあった方が安心できます【バッテリ】毎日充電を心掛けるようになったら気にならなくなりましたw。【液晶】綺麗。しかし青空の下では暗い。【付属ソフト】邪魔です。【総評】及第点です。発熱は部分的にあります。冬場はポカポカですねw。

参照元:http://review.kakaku.com

Amazonで詳細を確認する⇒ マウスコンピューター 8.9型Win8.1タブレット・2in1 PC Office付 (Win8.1/AtomZ3735F/2GB/32GBeMMC/Office H&B) WN891

-----
--------
ヤフオクで探してみよう!