妊娠しました | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

最近、お腹がやけにポッコリ出てきたな~と病院で診察。

そしたら

3ヶ月です、おめでとうございます。


と。


そっか~、このお腹は赤ちゃんが出来たんだ~~

・・・


・・・


・・・

ん?

ちと待てよ・・・・・

私、男なんだけど。。。。

一体どこに赤ちゃんが入ってるの?

そして、どこから産まれて出てくるの?


看護婦さん:帝王切開で産みましょーね~♪

と。

そこで目が覚めました。

どーしてこんな夢見るかな・・・・


子供を授かった母親のような気持ちで本日はスタートしましたとさ・・・・・