一駅ジョギング | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

いや~、最近めっきり太ってしまって

これではイカンと昨日から最寄り駅の一駅前で降りて軽く走って帰ってます。走る人

以前、スポーツクラブに通ってた時は時速12~3キロで走ってたから

その半分くらいのスピードかな。

でも実はある時からジョギングができなくなりました。


お酒飲んで酔っ払って外走り回って、コンクリートの地面に膝を強打しました。

で、その時以来、10分くらい走ると膝に激痛がはしって、走れなくなり
病院に行ったら「特に異常は無い」と。

ん~

でも走るの好きなんだよね~

今日は一駅+スーパーの道のりを10分くらい走ってみた。
全然足りないなぁ。。
もう少し走りたいので、二駅前からにしてみようかな。

とにかくダイエットラブラブ!