酸素バーでデトックスビューティー | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

今日は朝から縮毛矯正とカットをしに銀座の美容院へ行ったので

その帰りに酸素バーへ。

で、今回の目的は酸素というよりデトックス。

なので、酸素+デトックスのコースにしました。

カウンター横の仕切られた中に足湯をするような容器があって

そこにお湯がはってある。

そこに素足を入れてスタート。

酸素を吸いつつデトックス。

これは酸素が出る機械ですが、4種類のアロマが香ります。
これを全部混ぜてもいいし、1種類だけにもできる。
イメージ 1


デトックス開始時のお湯。
当然透明です。
イメージ 2


5分くらいしたところ。
もう色が出てきています。

20分くらい
イメージ 3


そして30分経過
イメージ 4


写真ではうすーくみえますが、かなりもっと濃い茶色です。
しかも何やらカスのようなのがいっぱいいるし・・・・(恥)
これだけデトックスできたってことですね。

ん~どんだけやったら透明のままになるんだろう・・・・

写真を撮るために足を開いたのがガニマタみたいでヤだ。。。