土曜はまったり銀河鉄道999 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

歌の練習後に、そのままパチンコ屋へ行き、銀河鉄道999へ直行しました。

バラエティコーナーに1台しかないので、お客さんが座ってたらアウトです。

でも、999どころか、そのシマには1人もお客さんが座ってなくて、とりあえずほっとしました。

さてさて、貯玉2100発で遊びます。

まーそれにしてもアツそうな演出が全く来ません。。。

来ても星雲リーチばっかし・・・

貯玉を2000発使ったところで擬似3連。
最近では擬似が3連するのは珍しい。。。
それがファウストリーチになり、そのまま当たり(ファウスト絵柄「4」)
これで12Rにファウスト昇格演出が来るとファウストづくしなんだけどな~などと考えて
いたのですが、あっさりプロメシュームでてきて終了。。。

淡々と時短を消化中の80回転目にエマージェンシーモードに突入。
で、84回転目に3のスケボーリーチで当たり。

6回転目、6のリーチで画面スパーク、それが装甲列車リーチになり当たり。
ん~、単発絵柄かぁ。。。
とラウンドを消化していくと12Rでファウスト登場。
これはどうだろ・・・??

負け・・・・(号泣)

すると画面がスパークして確変に昇格♪

そして9回転目に6のリーチ。
アツい演出もないし、これはそのままハズれだろうと見てたら
ビタ止まりで当たり・・・・

時短の10回転目にプロメシュームリーチ。
ん~、これはどうだろう。。
リーチ演出中にステージに玉が入賞。
すると画面下の列車が999に入れ替わった!!
初めて見ました。
ってことはこのリーチが当たり?
プロメシュームリーチはハズレ、あれ?と思ってたらドクターバンの声。
で、777で当たり。

その後は27回転目に単発絵柄で当たり連荘終了。
イサオ無し・・・

結果6連荘でした。

その後はヤメようとすると惑星モードに行く。
そのうちの1つなんて時間城に行って、負けるも惑星モードに戻ったから
潜伏してるかな~と期待していると種なし・・・

2R確変のセグを把握してないと無駄に追ってしまう。

まぁ、楽しめましたけど、、、