北斗の拳 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

昨日は朝一番に薬局に処方箋持って薬をもらいに行き、その足でパチンコ屋へ。

薬局の目の前が行き着けのパチンコ屋と、とっても便利な立地(笑)

打つ機種は決めてました。

CR北斗の拳 ラオウバージョン


スペック
・大当たり確率 1/399.6
・確変継続率 80% 
・時短 40or60or80回
・賞球/カウント 15×10カウント
・平均出玉 右16R(2,250発)
      左16R(1,850発)
        5R(580発)
です。
確変の継続が80%なので、当たりが16Rに偏ると、エラいことになります。
それゆえに人気がある機種です。

さて、朝一番なので空いてます。
私の台選びは~~

「端っこの台」

これです(笑)
端っこだと隣は客が1人だし、のんびり打てるので。


さて、まずは貯玉で勝負。

ま、まわらない・・・・

1K分の玉で12回転って、どーいうこと??
それでも我慢して続ける。。

30回転くらいで
図柄赤オーラ+ケンシロウ服破りからジャギリーチへ。
あっさりハズれるも発展してアツい展開に。
これは当たるかな~~と期待するもハズレ。。。
赤オーラってアツくないのかな??

そこからはユリアステージで上下窓のみで上方向に3つ進み、
これは当たるだろ~~と期待するも、あっさりハズレ。。。。

ん~、あっという間に貯玉使い切って現金投資に。

それにしてもアツそうな予告が全然来ない。。。
来たかな~と思うと五車星リーチになるし・・・
ジュウザで発展してユリアリーチでも普通にハズレ。。。

はぁ。。

でも、、、

液晶に六角柱のようなのがゴロゴロと転がってきて
その後を後手の男がついてきた。
ザコ(これはアミバの手下かな)をボコボコにしてケンシロウ登場。
服破れてジャギリーチに。
どーせハズれだよねぇ。。
とりあえず発展したけど、どーせ、、、と見てたら

あ、当たった。。。。

しかも昇格してハイパーボーナスに。
それは3連で終了して、そこから持ち玉勝負に。

アツそうなリーチをことごとくハズして2箱近く飲まれて、そこで
五車星ジュウザリーチ。
まぁ、ハズレだよねぇ。。。

うん、ハズれ・・・
でも発展してユリアリーチに。
ケンシロウを誘導する兵士?のヘルメットが赤い。
アツいかな・・・??

待つユリアが振り返ると・・・・


ケンシロウ♪

当たりです。
しかも昇格してハイパーに。
それが7連荘。しかも全てハイパーボーナス。
あっという間に出球が9箱半に。
この瞬発力はスゴい・・・

そこから1箱飲まれてまたボーナスゲット。
でもそれは5R。
しかも単発・・・・

少し遊んで結局8箱お持ち帰りで終了。

ん~、面白い。
でも、ハイリスク・ハイリターンな感じ。