1月10日 第70回プチ癒しフェスタ Part 2/4 からだ占い ライトアミュレット | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

さて次は・・・と、うろうろしていると

「お返し業 ライトアミュレット」の森田さんに呼び止められました。

そして自家製の芽キャベツを御馳走になり、ブースメニューに

「からだ占い」

というのが増えたらしく、早速それをお願いしました。

森田さんのブログ←クリックでブログへ

「からだ占い」とは?

その人生年月日により、身体の部位に分類されます。
そしてその部位により、どんな人なのかが分かります。

で、私の部位は・・・・
5

「鼻」でした。
で、そんな「鼻」の私をざっくりと言うと

・好奇心を持って可能性を見いだせる人

・私の感性はお人よしで素直で、欲が無いというところに表れる。

だそーです。

つまり欲をかいている時は感性が鈍るということかな。。。。

それと

「実現しそうにないことや、夢見がちなことを思いついたときが最大のチャンス」

無理だと思うことも、思いついたらそれに向かって実行するとよい。

ということですよね。

ありますよ~、夢見て途中で止まってることが。

行動もしましたが、子供が生まれたことで一時休止のような状態です。

それから、私と子供の「魂の血縁関係」というのも見てもらいました。
3

4

私から子供へ一方的に「べたぼれ」の関係だそうです。

まー、そーでしょうね~~。

ちなみに自分がどの部位かは身体占いのホームページから見ることができます。

私の子供は「くび」、妻は「ひだりふともも」でした。


そして森田さんより睡眠時無呼吸症候群関連で2つ尋ねられました。

・食べる時ちゃんと噛んでます?

 ぎくっ、ほぼ丸のみに近いかな。
 柔らかいものはあまり噛まずに飲んでる気がします。

・以前紹介した無呼吸に良い体操してます?

 ぎくぎくっ、最初はやってましたが、忙しさにかまけてやってません。
 というか、忘れてました・・・・


というところで森田さんのブースを後にし、そのまま予約しておいたブースへ。