1月10日 第70回プチ癒しフェスタ Part 1/4 ニュースキャン Tierra(ティエラ) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

あまり時間が無かったため、知ってるブースをいくつかと思っていたのですが

受付すぐそばにある何やら人の内臓がPCに映し出されたブースに

かなり興味を惹かれたので、立ち寄らせていただきました。

■■■■■ ニュースキャン Tierra(ティエラ) ■■■■■

ニュースキャン Tierra(ティエラ)のブログ←クリックでブログへ

ニュースキャン Tierra(ティエラ)のホームページ←クリックでホームページへ


このブースでは「波動共鳴療法」というもので、各器官や組織細部を調整し、

本来持っている自然治癒力を引き出すお手伝いをしてくれるそうです。


まず、ヘッドフォンのようなものを装着し、1分間くらい測定(スキャン?)すると

パソコンに脳、胃、骨、赤血球、細胞などの状態が表示されます。

この測定は何をしているかというと、人体の各部所から発せられている周波数を

読み取っているらしいです。つまり、良い部所からは良い周波数、悪い部所からは

悪い周波数が出ているということなのかな。

測定後にまたヘッドフォンを着けて、低周波を聴くことで悪いところを調整していきます。

最初に、関節痛など、どこか気になるところはありますか?

と尋ねられたので、股関節の鈍い痛みがあると伝えて、ヒーリング(?検査?治療??)開始です。

ヘッドフォンを着けてパソコンを見ていると、脳から胃の中、股関節の骨の中など

内臓から骨、神経に至るまでいろんな部所が表示され、スキャンされていきます。

その時、耳から何かが聞えるかと言うと、全く何も聞こえませんでした。

そして測定が終了し、脳から喉のあたりの横からの断面が表示され、

いろんな場所に▼などの5つの図形が表示されています。

この図形が良し悪しの段階を示しているそうで、睡眠時無呼吸のせいか

喉のあたりが悪く見えました。

で、どこを調整しますか?と聞かれたので、特に悪いところを。とお願いしました。

またヘッドフォンを着けて調整開始です。

今度も特に何かが聞えてくるわけではなく、パソコンを見ていると、

調整されていく様子が分かります。

何か所か調整していただいて終了です。


世の中、いろんなものがあるもんですね。