久々にお弁当作りました:ごぼうと豚肉のしぐれ煮るなど | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

最近、弁当を作っていなかったので、とりあえず作っときました。

左から、かぼちゃのコンソメ煮、カニカマのワサビマヨ和え、豚肉と牛肉のしぐれ煮
$七氷という名の珍獣

それぞれは・・・

Cpicon 生姜が隠し味★牛肉と牛蒡のしぐれ煮 by ぱりぱり☆
$七氷という名の珍獣


作ってる最中
$七氷という名の珍獣

その動画


Cpicon お弁当に♪カニカマのわさびマヨ和え☆ by あいーぷ
カニカマのワサビマヨは、作ってすぐにお弁当に入れたので、個別な画像なし。。。

Cpicon かぼちゃのコンソメ煮~お弁当に~ by きゃらめるはっぴ~
$七氷という名の珍獣

かぼちゃ動画


今晩の夕食のカレーを作りつつ、お弁当のおかずを作ってました。

帰ってきてから家事ばっかしで、お風呂入ったら眠くなってきた・・・・