8月12日 第29回プチ癒しフェスタ Part 3/5 お返し業(ライトアミュレット) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

雑念の多い私の心の中には、さぞかし不要なものが多いと思われますふむふむ

そんな時にオススメなのが・・・・

祖母から受け継いだ「お返し業」Light Amulet(ライトアミュレット)

ブログ←音譜クリック

ヒーラーさん(っていう言い方でいいのかな・・?おまめ)の森田さんの写真・・・
は、顔出しNGということで今回もありません。。。号泣

なので・・・
七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

ん~、美人さんなのに写真を載せられないのはとても残念。。。


さて、森田さんのヒーリングは5月の第26回のフェスタで初めて体験しました。

今回はマイナスなものが私の中にいっぱいあるだろうと思い、お願いをしました。

ちなみに「お返し業」というのは簡単に言うと

その人の今、不要と思われるものを天に返す

というもの。

私はいっぱいありそーだよな~~

そーいえば森田さん、実は薬剤師さんだそーです。びっくり

痩せる薬を調合してくれないかな~~

と言いつつお返しスタートです。

森田さんが私の背中に手を優しくあてます。

すると、とても温かいものを感じます。

思わず

「森田さん、熱無い?」

と心配してしまうくらいに。

手を当ててるのだから温かく感じて当たり前。

と思われるかも知れませんが、そういう単純な手の温もりではないのです。

実際、自分の手を背中に当てても、こんなに温かいものは感じません。

会話などしつつ、しばらくこの状態が続きます。

ヒーリング中の話題は

「ダイエット」

のことでしたにひひ

森田さんはあの「ロングブレスダイエット」がよいと言ってました。

私も少しやったことありますが、あれ結構キツいんですよね~

でも、継続的にやってみようかな・・・

そしてヒーリングが終了する時に森田さんが手を離すと

背中に冷気のようなものを感じます。

なんでしょう??

この瞬間に不要なものが天に召されたのかな・・・・

とても不思議な感覚です。

最後に

「天に返されたのがどんなものなのかって分かるんですか?」
 (例えば、何かイヤなことがトラウマになっていて、それが不要だったのでお返ししました。というような)

と尋ねてみました。すると

「それは分かりません。お返しするのはいわばゴミのようなもの。
 ゴミの袋を開けて見ることはしません」

と。
なので・・・

「私のゴミ袋は開けてもかまわないですよ」

と言ってみました(笑)

私の中にはゴミ袋がまだまだあるでしょーね~

継続的に森田さんにお願いする必要がありそうです。