1月8日 第22回プチ癒しフェスタ 1/4 エネルギー整体「ハート」 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

前回のフェスタで受けそびれてしまいshock*、今回こそはと思っていたブースです。

エネルギー療法「ハート整体院」

田中先生ですよ音譜
$七氷という名の珍獣

優しい雰囲気満載で、エネルギーを出すようには見えないのですが、
施術になると人が変わります。
フェスタのブースの人の間でも「すごい」と評判です。

また、艶さんのブログに、エネルギー整体「ハート」のサロンで施術を受けた時のことが
詳しくアップされています。
↓↓↓↓↓
エネルギー整体「ハート」

まず田中先生から

どこか辛いところはありますか?

と、聞かれました。

私の身体は結構スゴいことになっているのに(それでもフェスタでかなり改善されました)
自覚症状が全く無いんですよね。
なので、辛いとこと聞かれても全然思いつきません。
でもフェスタの加藤先生から肩・首・肩甲骨を毎回指摘されるので
肩をお願いしました。

まずは仰向けに寝ます。
そして、右腕の内側の部分を押していき

ここ、痛いですか?

でも痛みは全然感じません。

というか、これだけ肩が凝っていて、肩甲骨が動かないのに
田中先生に押されても痛みを感じない。。。。

田中先生も

あれ???おまめ

という感じ。

でも場所を変えていくと痛みは無いものの、こりっとしたものを
感じることがあります。
そこで田中先生がそこにエネルギーを注入注射します。

そしてまた触ると、あら不思議。
コリが無くなっています。

ん~、すごいな・・・
お腹の脂肪に同じことしたら、脂肪減らないかな・・・・・

でも、田中先生が私の首をさわったところ、首は柔らかいと言われました。
これは毎回、ネロリ加藤先生に鍼を打ってもらって、盗撮させてもらってるおかげですねにひひ

今度は片膝を立てて、ふくらはぎのあたりを押します。
↓↓↓↓

$七氷という名の珍獣

画像は艶さんのブログから無断でいただいてきました。べーっだ!

にしてもこの私、溺れて救助されている最中のようだ・・・・
お腹はたらふく水を飲んだカンジだし。。。。叫び

でですね、このふくらはぎにもコリがあったわけですが
これもエネルギー注入で、すぐにコリが無くなりました。

最後は頭にエネルギーを入れて終了です。

田中先生の施術は内臓系とかにもいいのだろうか?

今度は消化器等の内臓をお願いしようかな。。。。