11月13日 第20回プチ癒しフェスタ Part 5/7(オーラ写真) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

さて、オーラの時間がやってまいりました。時計

キラキラオーラコンシェルジュ のりこさんのブログ←クリックでブログへ

キラキラオーラUPイベント公式ブログ←クリックでブログへ

のりこさんですよ。
七氷という名の珍獣

いつも緑色のオーラばっかり出してるので、たまには

赤とか黒とかこげ茶色とか群青色とかでないかな~と期待しつつ

目玉おやじ目玉おやじに、いい顔を。
七氷という名の珍獣

そして手をのっけて。。。
七氷という名の珍獣


そして撮ったオーラは・・・・
七氷という名の珍獣

やはり緑がメインですね。。。。

周囲に気を使うとか調和とかの意識が強いので

緑色が多くなるんでしょうね。

でも頭が紫色だな。。。。

これは確かスピリチュアル系の色だったような気が・・・

他にも水色やら青いのも少し出てます。

そしてオーラの大きさやチャクラは・・・
七氷という名の珍獣

オーラの大きさは90%と、わりと高めですが100%にならないですね~

チャクラの大きさは最近ずっと低めで、この日も低かったです。

今度はまったく施術を受けない状態でオーラ撮ってみようかな。。。

そして今回はのりこさんとオーラ以外の話をいっぱいしたのですが

全てブログアップNGということで、とても残念・・・


のりこさん、いいネタいっぱい持ってます。