11月13日 第20回プチ癒しフェスタ Part 4/7(リーディング Clear-Clear) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

今回、新たに行こうと決めていたブースのもう1つです。

ハンドトリートメント&リーディング Clear-Clear(クリアクリア)←クリックでブログにレッツゴ~♪

クリアクリアさんですよ。音譜
七氷という名の珍獣

既に何かを見透かされてるような雰囲気が・・・・ガクブル

そして、ちょっと前にクリアクリアさんのリーディングを受ける足圧のがっちゃさん。にひひ
七氷という名の珍獣
がっちゃさんのリーディング結果も気になる。。。。。目

前の人のリーディングが終わったようなので、恐る恐るクリアクリアさんに近づくと。。。

七氷さんですよね?

と。
私のこと知ってるとは思わなかった。。。。
どうもクリアクリアさんから見ると私は、スピリチュアル系に興味が無く
施術系の人だと思ってたらしいです。
確かに施術系メインでブースをウロウロしてますが、スピ系もとても好きです。
でもスピ系はぱっと見で興味を引くブースが少ないんですよね。
そんな時に、艶さんの出展者紹介とか、他のブースの人からの口コミはとても参考になります。

ちなみにクリアクリアさんを紹介してくれたのが、樹里さんクリア クリスタル・さなえさんでした。

最初にクリアクリアさんから

今年の2月くらいから明るくなった

と言われました。

それ以前はくら~いイメージだったんだ。。。。。泣き顔

フェスタに長く通っていると、いろんな人からイメージや姿勢の変化を言われます。


ハンドトリートメントリーディング

どういう関係があるんでしょ???おまめ

ハンドトリートメントしている時に何かが見えてくる?

リーディングする人が綺麗系のクリアクリアさんなのでいいけど、
オトコのリーダー(っていうのかな?)だったら絶対にブースには行かないな・・・・
オトコの手で手ぇスリスリされるのヤだし。。。。得意げ

そしてリーディング開始。

手をクリームでマッサージしつつ、ふ~~っと息を吐いて私の何かを探ります。

で、クリアクリアさんが言うには

私の中の人がクリアクリアさん

何も言わなくていいから、今のままで大丈夫だから、何か言って惑わさないで

と言ってるらしいです。
クリアクリアさんから見ても私は何の悩みとか無くて、どうしてリーディングに来たんだろう?
という感じだと言われました。

それととても以外なことを言われました。

私はスピリチュアル系のことをするといい

と。
スピリチュアル系に向いてるそうです。
クリアクリアさんのリーディング中の私の挙動で

時折合っていた視線を私(七氷)がはずすことがある。それはクリアクリアさんが言ってることに対して
どうしてそういう事を言うんだろう?と探っている目


と。
それがまさにスピリチュアル系だそーです。
私がスピリチュアル系ね~~
どんなことができるのかしらん。。。。

そして最後にカードを1枚引いてもらうと・・・

カウンセラー
七氷という名の珍獣

もー、スピリチュアル系決定です(笑)

何か模索してみようかな。。。。