『ブログネタ』初デートで食べるなら、イカ墨パスタ、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーグ? | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー? ブログネタ:初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー? 参加中

私はにんにくたっぷり餃子派!



あくまで、この中ならば仕方なく餃子。ぎょうざ

初めてでなくてもデートで餃子はヤだ。ena

初めてで「イカ墨」はねぇ。。。

イカ墨パスタは美味しいんだけど、
歯ぁ黒くしながら話をするのはちょっとねぇ。。。
どこぞの時代のお局様と話してるみたいで・・・・

BIGなハンバーガーハンバーガー

私はアゴの関節おかしくて、あまり大きな口開かないので
このテの食べ物はとにかくニガテ苦手

大きいハンバーガーにかぶりついた時点でアゴがハズれる可能性が激高叫び


初デートでアゴはずすなんてシャレにもならない。。。

リンゴも、切らずにそのままかじった日には・・・・・

昔CMでありましたね

「リンゴをかじると歯茎から血が出ませんか?」

って。私の場合

「リンゴをかじってアゴはずした上に歯茎から血ぃ出ちゃいました音譜

なんてことになりそう。。。。






初デートで食べるなら、次の3つのうちどれ?
  • イカ墨スパゲッティー
  • にんにくたっぷり餃子
  • 超BIGハンバーガー
  • イカ墨スパゲッティー
  • にんにくたっぷり餃子
  • 超BIGハンバーガー

気になる投票結果は!?