6月12日 第16回プチ癒しフェスタ 番外編 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

今回はあっちこっちのブースで話し込んだりして、11時に会場に着いたのに

午後2時の時点で2ブースしかまわっていない状況。。。。

本当は2時くらいに引き上げる予定でしたが、さすがにこれでは帰れません。

なので予定を別の日に移動して、フェスタを楽しむことにしました。

私はもともと人見知りが人の何倍も強いクセに、喋るのが好きなで、

気を許した人が相手だと、ついつい話し込んでしまいます。

でもイケませんね、ブースで話し込んでしまうのは。

他のお客さんに迷惑がかかってしまいますので、今後は自重せねば。。。土下座土下座土下座土下座


私は1回目からプチ癒しフェスタに毎回通っていて、許可が得られればブースの人の写真とか
撮らせていただいています。
施術する人、カウンセリングする人の写真があるだけで、ブログでのブースの様子の
伝わり方が全然違うので。

でも実は今まで一度も写真に収めたことのないシーンがあります。


主催者の艶さん



クマハチさん

です。
第1回目からの長い付き合いなのに写真をお願いしたことありません。
あまりにも身近に感じているせいか今さら「写真撮らせて」っていうのが
ちと照れたりします。。。恥

そんな中、クマハチさんのブースにお邪魔。




そしてゲットしたのが・・・

黒天使ラーメン
$七氷という名の珍獣

麺にイカスミが練りこんであって真っ黒な麺でスープはトンコツ。
これ、かなりオススメです。

無添加ラーメン
$七氷という名の珍獣

これは来場者プレゼントでよくいただきますが、もっと食べたかったので
今回は2つゲットしました。
この麺好きです。

蒙古の塩
$七氷という名の珍獣

この塩は、さらっさらでしかも味もとがってなくて料理に最適です。グッド!

そして今回の来場者プレゼント
$七氷という名の珍獣

「デスたま」です。
これはかなり人気なのでは?
来場者プレゼントにデスたまがあると迷わずゲットします。
とっても美味です。


そしてフロアの一角に置いてあったコレ
$七氷という名の珍獣

ん?艶ちゃん??
そう、艶さんの名前はこの商品から取ったそーです。
確か、故・鈴木その子さんの会社が出してる商品だったような。。。


会場に着いて、まずふじこさんを探したのですが、ブースにいない。。。

$七氷という名の珍獣

いた音譜

カラーセラピーかな?

その後、ふじこさんの旦那様のコンサートのチケットをゲットして
いろいろと談笑。



この日は震災の募金も行っていて、500円以上の募金をすると
被災地に埋まっていた缶詰をプレゼントしゃけかん

$七氷という名の珍獣

迷わず中身の分からない「?」を選びました。
まだ食べてないのですが、開けたらまたアップします。


そして今回タイムオーバーで行けませんでした。
$七氷という名の珍獣

プチ癒しフェスタでは「行列のできるブース」の1つ

気功エステ・リリー&ミルクの めぐみさん

またの名を

フットケア界の クィーン・オブ・愛され妻

です。
可愛らしい笑顔の横で、私は何って不気味な顔してんでしょう・・・・

「しめしめ」

って顔してますよね。
それにしても、めぐみさんには癒されます。

そしてまたブラブラ。
すると、こんなシーンが。


ねーさんには心配かけますが、弟は元気です。


さて、フェスタでは第2回目からのお付き合い。

鍼灸 mother's cure ネロリ加藤先生



まー、いろいろやってくれますにひひ


そして帰り際にふと見ると、祈ってる人発見。


うーむ・・・


半身はイカン半身は。。。。



とにかく癒されるだけでなく、楽しいこともてんこ盛りなイベントです。