アクセス解析の検索ワードを見たら。。。 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

ランキングとか全然気にならないですが、どんな検索ワードで
私のブログに来たんだろう?と見てみた。


1位:美容院 style 銀座
2位:パワースポット 靖国神社
3位:7日後 邀撃の変化
4位:七氷
5位:ちんちん精米
6位:津久井中央
7位:ブログ あさ氷
8位:金目鯛 煮付け 肝 レシピ
9位:睡眠 息が吐けない
10位:STYLE 銀座


1位と10位は私が通っている銀座の美容院です。

ってか私のHNで検索してる人もいるし。。。

3位の「衝撃の変化」はコレ
衝撃の変化その1
衝撃の変化その2


5位の「ちんちん精米」ってアヤシィですね。。。
ちんちんリンク

6位の「津久井中央」ってナニ??
ナンでこのワードで私のブログに辿り着いたんだろう??
と思って検索してみたら、コレ

ふじこ旦那さんコンサート
プチ癒しフェスタに第1回から出展している

セルフセラピーカードのふじこさん

の旦那さん主催の「ありがとうコンサート」で、現役の小学校の先生が出演していたのですが
その先生の自作の曲

「津久井中央ライフ」

というのを書いたので、それで検索に引っかかったのですね。
いろんなところで縁ができるものです。