朝もはよから。。。 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

声楽練習の準備中です。にわとり

今は基本をコツコツ積み重ねていく時だと思うので

時間があれば練習に当てるようにしています。

ホントはもっと平日に練習できればいいのですが。。。。


そう言えば、平日のお酒。

自分の中で意識が変わったようで、飲む量を減らしています。
と書くと、毎日とんでもない大酒飲んでたように思われそうですが
そんなヒドい飲酒をしていたわけじゃなくて、でも
平日の飲酒の回数を減らす目的で、まずは量を減らしてみようかと。
で、最終的には平日の飲酒日を半分以下にできれば
その時間を歌やピアノの練習に当てられる。

ちづるさんのシータヒーリング効果かな。音譜