5月8日 第15回プチ癒しフェスタ Part 1/8(氣光エステ) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

さて、プチ癒しフェスタの時間がやってまいりました。
会場に着くと受付で艶さんと、艶さんのお嬢さんがお出迎えです。
もうすっかり受付嬢ですな。。。
母子の受付姿を写真に撮っとけばよかった。
着いたのは11時半くらいなのですが、既に結構お客さんが来ていました。
いつもだと足圧のがっちゃさんや経絡整体のひろし先生に挨拶をして
お話などしてからブースまわりをするのですが
ちょうど受付付近で氣光エステ「リリー&ミルク」のめぐみさんを発見。
めぐみさんのブースはかなり人気のあるブースの1つなので
発見したらすぐに捕獲にひひしないと、なかなかエステを受けることができません。
他の人への挨拶をそっちのけでエステをお願いしました。

ホームページ家
http://qt8.jp/lily-milk/

ブログ
http://profile.ameba.jp/rirey-milk/

めぐみさん音譜
$七氷のブログ

めぐみさんのブースではフットケアをお願いしているので
とにかく早めにブースに立ち寄るようにしています。
時間が経って香ばしくなった素足を涙目になりながらマッサージする
めぐみさんってのは、ちと悲しいので。。。

というわけでスタートです。

足を乗せ、ふと左を見ると。。。
$七氷のブログ

めぐみさんらしい優しい雰囲気満開です。桜

何やら、めぐみさんが準備を始めました
$七氷のブログ

私の足には固い角質がいっぱいあるので、右足をマッサージしている間に
固い角質を軟らかくするローションを染み込ませたものを貼っておきます。
そのための準備でした。

$七氷のブログ

そしてフットケア開始です。
$七氷のブログ

足の甲をマッサージ
$七氷のブログ

足の裏をグーぐーでマッサージ
$七氷のブログ

その時のめぐみさんの表情
$七氷のブログ

力みなぎってます筋肉

足の指もマッサージ
$七氷のブログ

足首もマッサージ
$七氷のブログ

手と足で「恋人つなぎラブラブ」マッサージ
$七氷のブログ

この時、足の指がとても気持ちいいんですよね~ラブラブ!

右足を終了し、右足にも角質を柔らかくするローションを
$七氷のブログ

で、左足開始
$七氷のブログ

って、めぐみさん疲れ果てた感じが・・・叫び

で、至れり尽くせりのマッサージ終了。
これでワンコインの500円というだけでもかなり格安なのに
角質用のローションまでいただいてしまいました。土下座


で、次回からはバージョンアップして10分から15分になり、
ワンコインではなく1000円となります。
それでもかなり格安です。
なにやらフェイシャルも考えているらしく、30分という時間は長いですか?
と聞かれたのですが、施術系、ケア系で時間を長くやってもらえるというのは
ありがたいことなのです。
そして、めぐみさんのフェイシャル、興味あります。

そうそう、めぐみさんのサロン(上野のほう)で月に1度、男性の日があって
本格的なフェイシャルエステを受けることができます。
足圧のがっちゃさんも受けたらしく、とてもいいと評判です。

最後に・・・

めぐみさんと話をしていて、めぐみさんがよく


「ホントですかぁ~~~ラブラブラブラブはてなマークはてなマーク


と言うような気がするのですが、口ぐせかな・・・・

次回は野鳥の会ばりにカウンター持っていって何回言ったか
計測してみようかな。。。。