先週の日曜日の夕食「スパゲティ・ナポリタン」など | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

ふぅ、よーやくブログを書ける時間ができたニコニコ

というわけで、とりあえず先週の夕食を。

ナポリタンを作ってる様子
七氷のブログ

ナポリタンのソースと本体を同時進行で作ってます。

で、そのナポリタンナポリタン
七氷のブログ

ケチャップを使うのも好きなのですが、今回はソースを使ったナポリタンを作りました。
バターを結構きかせたので、濃厚な感じのナポリタンに仕上がりました。

とっても美味食べ太郎ノーマル

キャベツと鮭のカレーマヨホットサラダ
七氷のブログ

レシピ元
http://cookpad.com/recipe/689190

温かい野菜が食べたいな~と検索してたら発見犬?
カレーとマヨネーズの相性は結構イケます。

湯葉寄せ豆腐
七氷のブログ

商店街に新しくできた豆腐屋さんでゲットです。豆腐
湯葉寄せとは言え、豆腐だからと手で半分にしたら、名前の通り湯葉が固まった感じで
ボロボロになってしまいました。。。。

でも美味しいです。
大豆の味がしっかりとしていて。