2月20日 第12回プチ癒しフェスタ Part 4/4(美脳整体 エルモッサ・ヴィダ) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

前回は時間切れでお邪魔できませんでした。号泣
なので今回は絶対に!と思っていました。

ホームページラブラブ
http://www.hermosavida.biz/index.html

ブログ音譜
http://profile.ameba.jp/hermosa-vida/

耳の中の3つの脳へのアクセスポイント(大脳・脳幹・小脳)
に鉱石シールを貼ることで脳が活性化されて身体に良い変化が起きるということです。かお


ちなみに「エルモッサ・ヴィダ」とはスペイン語で「すばらしき人生」
という意味だそうです。

それでは早速、エルモッサ~~にひひ

で、耳の中にシールを貼るので、フェスタの日の朝には
入念に耳の掃除をします。

この男、耳アカてんこ盛りできったないな~~~げっ

と思われたらヤなので。。。ショック!

最初に私の身体をチェック。
前に比べて、肩周辺が薄くなったと言われました。
いや、最近太ったんですけど・・・・デブ
と言うと、痩せた太ったという「薄い」ではなく
猫背だった姿勢が良くなったことで、左肩から右肩へのアーチが真っ直ぐになってきたために
薄くなったと。

アレクサンダー・テクニーク
ボディ・マッピング
フェルデンクライス

という身体のためのレッスンを受けていて、さらにプチ癒しフェスタで
鍼灸や経絡整体、足圧などの施術を受けているので、その効果がこれほど現れているわけです。グッド!

まずは左の耳に鉱石シールを貼ります。押す
そして両腕を前に伸ばすと、あら不思議。目
鉱石シールを貼ったほうの腕が長い。かお
たま~に、いぢわるしてにひひ無理矢理両手の長さを同じにしようと企むのですが
結構な差が出ているので、かなり無理しないと揃いません。
それからあと2つ鉱石シールを貼って立ち、両腕をバンザイすると脇の下の位置が違う。
シールを貼ったほうが上のほうにある。
また、肩を回しても腰をひねっても、シールを貼った側のほうが動きがいい。
足踏みしても左足のほうが上がりやすい。
ん~~、不思議です。

右の耳にも鉱石シールを貼ると両手の長さが揃い、肩などの感覚も同じくらいになります。
今回はシールだけでなく、棒のようなもので脇の下をこすったり
ジェルを身体に塗ったりというのもあったのですが
このジェルがまた不思議で、まずお腹の右側にのみ塗る。
すると左側よりもヘコんでいる。

や、痩せた!?キャー

お腹の左側、中央にも塗ると明らかにお腹全体が小さくなった感じ。
ナンですかね?この不思議ジェルは・・・ジェル

他にも指圧などもしていただいて、終了。

これだけの施術でたった千円って、かなりのビックリ価格です。お得

エルモッサ小林先生の施術の大満足感の余韻に浸りながら
エルナビふじこさんの旦那さん門下コンサートに向かいました。