1月23日 第11回プチ癒しフェスタ 番外編 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

今回は開始の11時前に会場に到着しました。
で、会場を後にしたのが17半過ぎ。!!

お昼も食べずに6時間半もいたわけです。叫び
でもこの「6時間半」は「6時間半も!」ではなく
「もう6時間半?」という感じで本当にあっという間でした。合格
それだけ各ブースの内容が濃く、効果があるということです。
それでも目的のブースは全てまわり切ることができませんでした。叫び

いつもは大体まわるブースは決まっているのですが
今回は目を引くブースが結構あって、新たなブースを4つ体験することができました。
いいブースが増えるほどに、時間切れでまわれないブースが増えるという
ありがたい悲鳴(?)のような感じな最近のプチ癒しフェスタです。クラッカー

そんな中、初めて立ち寄ったブースなのですが、
最後に写真を撮っていいですか?ブログに毎回アップしているので。
と言ったら、「ひょっとして七氷さんですか?」と言われました。
何故、私のことを知ってるのかな~と考えたら
主催者の艶さんが自身のブログで毎回私のブログを紹介してくれているからですね。グッド!
艶さんのとこから私のブログを見に来てくれる人が結構いるようなので。目

「七氷さんってどんな人なんだろう?」と思っていました。
と言われて何かとても嬉しかったですね~。にひひ
知らないところで、つながりが出来ていたようで。ニコニコ

帰り際に艶さんから

「ブース出したら?」

とか言われましたが、私には人を癒す要素がまるでありません。。。。ドクロ

さて、その艶さんのブログのフェスタレポートです。合格

第11回プチ癒しフェスタ
http://ameblo.jp/sokuatsu/entry-10778231515.html

第10回プチ癒しフェスタ
http://ameblo.jp/sokuatsu/entry-10721573597.html

第9回プチ癒しフェスタ
http://ameblo.jp/sokuatsu/entry-10687955553.html

第8回プチ癒しフェスタ
http://ameblo.jp/sokuatsu/entry-10645897350.html