10月24日 第9回プチ癒しフェスタ 番外編 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

それにしても今回は、ブースを待つ時間が過去8回の中でも
かなり少ないほうだったのに、時間切れで寄ることのできないブースがいくつかありました。

足圧式マッサージ
美脳整体「エルモッサ・ヴィダ」
福翁氣光整体

この3つのブースです。
中でも「福翁氣光整体」はまだ1度もお邪魔したことが無いブースです。
どういうわけか、いつもタイミングが合わないんですよね~~

そしてプチ癒しフェスタ名物、来場者プレゼント「自然ラーメン」

$七氷のブログ


これ、結構好きです。
フェスタで販売もしています。

そうそう、それと私の名前(七氷)は

しっぴょう

と読みます。
アクセントはお好みで♪


ではまた来月、第10回プチ癒しフェスタで。
次回は九段下にて開催されます。