ちんちん精米所 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

昨日はパチンコの後、そのまま2時間かけて歩いて帰ってきたのですが

その途中で妙な看板を発見

ちんちん精米所

$七氷のブログ

ナンかちょっと痛そーな・・・・

中に入ろうとすると、スズメが飛び出してきた。
何してたのかと思ったら、精米した時にこぼれた米を
スズメが食べているのですね。
で、中で自販機の写真とか撮ってたら、外で複数のスズメが強く鳴いている。
多分私に

「とっととでてけっ」

って言ってるような。

で、中でこんな自販機
$七氷のブログ

待っててくれてるそーです。


$七氷のブログ

$七氷のブログ

これは一部で、ほかにもいろんなグルメ缶が。

さすがに買うとバックが重くなるのでヤメました。