娘夫婦と初めてワカサギ釣り!! | ワカサギ電動リール 疾風

ワカサギ電動リール 疾風

ワカサギ電動リール疾風のオフィシャルブログです。
新商品の情報や簡単なメンテナンス方法を公開します。
そして最近の出来事なども!!

今日は森川荘の氷上小屋で
娘夫婦を連れての釣行😊


娘の旦那さんは初めて尽くしのワカサギ釣り😁
氷の上にも乗ったことがない😅
モービル送迎でも不安な様子(笑)
娘は小学校1年生からワカサギをやってるので旦那をみて笑ってた😂


旦那は龍幻を使い、初めてのワカサギとして45匹は上出来✨️

ワカサギ5年ぶりの娘は来シーズンの市販プロトで180匹👍
初めてのプロトを使いこなしてましたよ。
この5年の穂先の進化を見てビックリしてましたね😆

あと、アメワカのヴェルさんに作っていただいたラビット用桐エサ箱ラブ



使い心地最高ですよ!
深さ、大きさも丁度良いしマグネット仕様なので持ち運びでラビットが逃げ出すのも防げるので最高です。
そのうち、一般販売のアナウンスがあるでしょう(笑)

まあ、色々面白い事がありましたが、ここに書くと娘に怒られるのでやめときます(笑)
天気が良くて楽しい1日でした😍

左の袋は娘夫婦が釣った225匹!!
あと一回行けるかな😄